お笑い!!!

皆さんはお笑い番組観ますか?🤗

自分の趣味の1つであるお笑い、芸能関係について語らせてください!😁

自分はめちゃくちゃテレビっ子で小さい頃から父親の影響で

ドリフやバカ殿などの志村けんさんの番組、

とんねるずさんの番組を観て育ってきました!🌝

小中学生の頃は父親が録り溜めたVHSを取り出して

下校した後はひたすらテレビを観ていました!😆

外で遊ぶのも好きでしたがそれと同じくらい

昔の番組を観ることにも熱中していました♪♪

その趣味があったからか

中学生の頃の夢は芸能マネージャーでした!😌

表で活躍するよりかは裏方でサポート側の方が自分的には

合うかなと思い志願していました!😎

いざ、大学生になって就活して中々上手くいかず

何社か芸能事務所にエントリーしましたが

良くて2次面接通過くらいでした!😭

でも何かしらで携わりたいと思い路線変更して

ADという番組制作の方を受ける事にしました!😀

なんと某テレビ局のADとして入ることになりました!

やっぱり夢は強く願えば叶う!!!と教えてもらいました♪♪

その後の出来事はまたどこかで!😏😏😏