夏派?冬派?

こんばんは😊

今日もめちゃくちゃ暑かったですね!☀️

ところで皆さんは1年の季節の中で夏派ですか?

それとも冬派ですか?、❄️

暑いのが好きですか?🔥寒いのが好きですか?⛄️

この時期になるとよく友達からそんな質問されたな〜って感じます!

😌

ちなみに僕は冬派です!!!

夏生まれですが、、、(笑)

寒いのが苦手ですが何故かと言うと、、、

冬のファッションが好きだからです!!!😆

冬はコートにマフラーにブーツにめちゃくちゃ着たい

アイテムがたくさん🎵

ちなみに昨年の冬よく着てたのはインナーはタートルネックにジャケットとスラックスのセットアップと

靴はブーツとイタリアンファッションを真似て着てます!

冬が待ち遠しいですね!☺️

8月も残りわずか!夏を楽しみましょ!!!😁