焼肉ーー!!!

f:id:magenta11:20210830194842j:plain

こんばんはー!😄

今日も暑かったですね!😅☀️

こういう時はコンビニでも寄ってアイスを買って帰りたい気分です!笑🍦

そんな暑い中1人焼肉行って来ました!!!🥩

都内のとある場所にある焼き肉店なのですが

1人で入るお店ではなく僕以外は

家族連れであったりカップルであったり、、、と何人かで来ている方々が多かったです!( ´ ▽ ` )

あえてここは1人で行こうと4・5年前から通っていた所に行きました♪♪

スタッフの方とは仲良くて営業終わりでもよく飲みに行くくらいの仲なので1人で入るのは全然抵抗が無かったです!😆

何といってもここのオススメはイチボ!牛のお尻の部位ですが脂っこくなくトロけるとはまさにこのことかーーー!っと

1人で感動してしまいました!😄

それとめちゃくちゃビールに合います!笑笑🍺

暑い中でも焼き肉は最高でしたーー!!!!!😍😍😍