立ち飲みバーの魅力♪♪🍸🍸🍸

こんばんはーーー!!!🌛🌛🌛

 

今日も相変わらず飲んでます!!!🍷

 

こーきです!😆😆😆

 

 

昨日は久しぶりに立ち飲みのバーに行ってきました!!!🍻

 

 

学生の頃から好きでよく行っていたのですが

 

今はこのご時世ということもあり

 

学生の頃から通っていたお店は空いていないため

 

新規開拓の意味で

 

有楽町のお店に行ってきました!!!🍹

 

f:id:magenta11:20210916172416j:plain

 

学生の頃はよく田町の立ち飲みのお店に行っていました!☺️

 

当時大学4年生の頃は単位も取り終えていたので

 

大学に行くこともなかったですし

 

アルバイトもできなかったので

 

やることがなくてほぼ毎日お酒飲んでいました!😎

 

大学の時の友達がその田町のお店を紹介してくれて

 

だんだんと1人で行くようになりました!🍻

 

ほぼ毎日お店がオープンした15時からクローズの24時まで、

 

毎週金曜は深夜営業のため朝3時まで

 

ずっと立ちっぱなしで飲んでました!笑

 

今考えると恐ろしいですよね笑

 

たまに座ると

 

「座って飲むんですね笑」

 

とスタッフに言われてたくらいです笑😚

 

毎日そんな感じだったので店員に間違えらることもしばしば、、、

 

毎回1人で行って常連さんに会うのが楽しみで行っていました!😁

 

常連さんがまだいないときはスタッフと話しながら飲んだり

 

立ち飲みで隣とのお客さんとの距離も近いため

 

すぐに仲良くなっちゃうんですよね笑

 

これが立ち飲みの良いところなんです!😇

 

f:id:magenta11:20210916173128j:plain

 

ほぼ毎回そこに来ていたお客さんと仲良くなり

 

LINEの友達が1日1人は増えていましたね笑

 

そこのお店は系列店含めて関東に当時15店舗ほどあって

 

通いすぎてそこの大元の会社の

 

副社長、人事部長、各店の店長などの幹部であったり

 

アルバイトとも仲良くしてもらってました!☺️

 

また他の店舗のアルバイトのシフトも

 

把握していていました!

 

代々木上原店の店長の送別会に

 

渋谷店のアルバイト10人くらいに

 

混ざって行っていたこともありましたね笑

 

今考えるとそういうコミュニティが楽しかったっていうのがありますね!

 

毎回行って毎回初対面の人とお酒飲んでみたいな、、、、

 

そのおかげで今の自分が形成されたといっても

 

過言ではないと思っています笑😌

 

今日も飲み友を探しに行ってきます!!!😎

 

それではまたーーー!!🙋🙋🙋

 

f:id:magenta11:20210916173109j:plain