好きな卵料理は何ですか?😋🍳🍳🍳

こんばんはーーー!!!!☺️☺️☺️

 

 

今日は健康的にお茶ばっかり飲んでます!🍵

 

こーきです!😎

 

 

お酒じゃないんかい!!!🥃

 

 

と突っ込んでくれた方ありがとうございます!!!🙇

 

 

ちょっと求めちゃいましたね、、、、笑

 

 

 

 

ところで皆さんは卵料理は好きですか??👨‍🍳

 

 

友達とそんな話になり意外と盛り上がったので

 

 

聞いちゃいました!😋

 

 

目玉焼きにオムライス、オムレツ、

 

 

スクランブルエッグだったり

 

 

そもそも料理をしないご飯に生卵だったり

 

 

ゆでたまごだったり、、、、、🥚🥚🥚🥚

 

 

めちゃくちゃバラエティ豊富ですね!笑

 

 

自分は挙げ出すとキリがないのですが

 

 

やっぱり1番好きなのが、、、

 

 

 

卵焼きです!!!!!!🥰🥰🥰

 

f:id:magenta11:20210913211127j:plain

 

 

この写真は居酒屋に友達3人と行った際に

 

 

メニューであったんですけど

 

 

卵焼き頼んだら

 

 

急に生卵が3個と卵焼き用のフライパン🍳と

 

 

ガスコンロが出てきました!笑

 

 

「セルフで!!!」と言われました笑

 

 

そういうメニューらしいです!笑

 

 

友達が率先して焼いてくれて

 

 

慣れないながらも

 

 

めちゃくちゃクオリティ高い卵焼きを作ってくれました!😍

 

 

まさに美味!!!!!😋

 

 

それに大根おろしと醤油とか

 

 

だし巻き卵とかも最高ですよね!!!

 

 

今から作ろうかな、、、😩😩😩

 

 

皆さんのオススメの卵料理とかあったら

 

 

教えてくださーーーーい!!👨‍🍳

 

 

それではまたーーー!!!🙋🙋