グッときた名言!!!😎

こんばんはーー!!!🌔🌔🌔

 

今日はしっぽりとお酒飲んでます!🍻

こーきです!😚

 

 

皆さんは人生の糧にしている格言とか

 

 

偉人が言った名言とかありますか??

 

小さい時から本は読むタイプではなくて

 

自分は前も記事で書いたようにテレビっ子で

 

アニメやドラマの名言にめちゃくちゃ響いていたタイプでした!😆😆😆

 

そうなんです!めちゃくちゃ単純なんです!!!笑笑

 

 

そんなテレビっ子な僕ですが

 

 

ある日道を歩いていてふと居酒屋を見ると

 

 

自分的にはめちゃくちゃ心に響く名言が書かれた

 

 

看板が立っていました!!!😁

 

なぜかその看板を見たときに思わず立ち止まって

 

何回も読み返しちゃいました笑

 

 

それがこちらです!!

 

↓↓↓

 

 

f:id:magenta11:20210909212110j:plain

 

 

お酒が好きな僕にとって

 

心に残りすぎて

 

大好きな名言1位でした!😋笑

 

 

確かにそうだなーとか思いながら

 

笑っちゃいましたね笑

 

お酒が悪いのではなく

 

それを飲んでる自分に問題があったのだということですよね😚笑

 

 

あんまり粗相とかはしませんが

 

身がきゅーっっと引き締まりましたね笑

 

たまに面白い看板とか見るのも好きなので

 

もしおススメの名言?迷言?があったら

 

教えて下さるとうれしいです!😊🤔😊

 

それではまたーーー!!🙋🙋🙋