ピザ食べて来ました!!!🥳

こんばんはーーーー!😆今日は枝豆を食べながら飲んでます!☺️こーきです!

 

すっかり夜も風が冷えてきて秋に向かってまっしぐらですね!😎

 

そろそろ羽毛布団出そうかな?🤔🤔🤔

 

 

それはさておき今日は大学時代から通うイタリアンのバーについて語っちゃいます!🤣

 

お酒が美味しいのはもちろんなんですけどここでおススメなのは

 

 

イタリアンバーっていうのもあってピザやパスタのクオリティの高さ!!😋😋

 

その中でも今日はピザについてです!!!🍕🍕🍕🍕🍕🍕

 

そのお店にあるピザの種類はなんと20種類以上!

 

ソースも3種類から選べてピザの大きさも約28㎝!!!

 

それで500円!!!

 

これは凄すぎる!!!しかも、、、、、、

 

+100円でハーフ&ハーフで2種類のピザを1枚で楽しめる!!!

 

 

なかなかないですよね!!!

 

1枚のピザで半分がトマトソースで半分がジェノベーゼソースとかが楽しめるわけですよ!!!😋

 

 

めちゃくちゃ美味しい!!!!😚😚😚

 

しかもそのピザはお店にある窯でその場で焼いています!!!🍕

焼きたてでその場で食べれるんです!

 

半端ないハイクオリティ!!!

お聞きしたら窯の中にも火加減が違う箇所があって

 

ピザの種類によってそのこだわりの焼場所が違うみたいなんです!!!🥳

 

そこで働くアルバイトも知らない情報らしいですが笑

 

田町に行った際には是非立ち寄ってみてください!!!

 

f:id:magenta11:20210908010846j:plain

【URL】

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13123827/