カフェでまさかの出会い♪♪

こんばんはーーー!😁😁😁

今日は焼肉食べながら飲んでます!こーきです!!!🥳

 

 

今日は恵比寿のカフェでまったりしてました!😌😌

 

すると偶然友人に再会!!!😎

 

何という運命!!!

 

その友人もそのカフェ☕️が行きつけだったとのこと!

 

 

そのお店ではほぼ必ずカフェラテを頼みます!🌝

 

 

そこで友人は

「これ食べないの??」

 

と聞いてきました!

 

何かな~と思ってみてみたら🤔

 

何と!!!

それは

ショコラバーーー!!!!

 

自分が甘党で甘いものが好きだと知っている友人は

おススメしてくれました!😋

 

何度も通っているのにも関わらずあまり注目していませんでした!

 

おススメいただいたのも有難かったので

いつも頼むカフェラテと一緒にショコラバー🍫を注文しました!

 

見た目から美味しそう!!!

 

早速食べてみるとめちゃくちゃしっとり!!!

 

そしてめちゃくちゃ甘い!!!

 

完全に虜になっちゃいました♪♪😆

 

カフェであんまりスイーツは頼まないんですが

 

これはカフェラテに合うーーー!!!!🤣🤣

 

その友達も好きでよく食べているみたいですし

めちゃくちゃハマってたみたいです!!!!😋

 

友達はハマりすぎて週2・3で通って食べていたようです!!

 

友達が好きなものだったりおススメのものを教えてもらえるの嬉しいですよね!!!😄

 

また次に行くのが楽しみです!!!😚

f:id:magenta11:20210907003248j:plain 【お店詳細】 アンティコカフェアルビス アトレ恵比寿http://www.anticocaffe.ne.jp/top.html