わさび巻き食べて来ましたー!🤩

おはようございます!☀️

 

今日は珍しく朝に投稿します!こーきです!😆

さすがにお酒ではないですがコーヒー☕️飲んでます!笑

 

昨日は少しお酒飲みすぎて若干今二日酔いですが何とか元気です!🥴笑

 

どこに行っていたかというと田町にあるお寿司屋さんに行ってきました!🍣🍣🍣

近くに大学時代から行っていた居酒屋があり

そこの常連のお客さんとよくそこのお店に行っていました!🥳

思い出の場所です!!!

 

そのお寿司屋さんは板前の方の個性が豊かで談笑しながら食べていました!🤣

 

マグロに鯛にいくらにタコに生シラスに、、、、

めちゃくちゃいろんなネタを食べまくりました!😋

 

そんないろんな豊富なネタがありますがその中でもおススメが

わさび巻き!!!!

 

まさかの軍艦のネタです!笑

意外とそういうネタが好きなんですよね🎶

 

わさびの葉が巻いてあるお寿司ですがさらにここでおすすめの食べ方が

わさび巻きに練りわさびを乗せて追いわさびをして食べること!

 

えぇぇぇぇぇ!🤭🤭🤭と思うかもしれませんがこれが意外とクセになってしまうんです!

ハマりすぎておかわりをしてしまうほどです笑

 

僕も初めは常連さんにおススメされて少し抵抗がありました!

辛すぎて鼻が爆発するんじゃないか😂と思うくらい抵抗ありましたが

食べてみると案の定辛くて涙が出そうでしたがそれを上回るくらいの

クセになる味が最高でした!🥰

 

田町に行かれた際には是非足を運んでみてください! f:id:magenta11:20210905103438j:plain

https://r.gnavi.co.jp/hdu8va790000/